絞り込み

お気に入り

現在地から
探す

シェア

働くのプロがいる。人と共に50年。

株式会社フジワーク|求人情報


 

株式会社フジワークについて

株式会社フジワークは半導体装置のメンテナンスを業務請負する会社です。
派遣社員と違い派遣先担当者から指揮命令で労働するのではなく、当社スタッフの指導、教育のもと仕事をすることができるので、初めての方も安心して働くことができます。最初から誰でも簡単にできるお仕事ではないですが、安心してください。
経験がない方も研修制度を利用して技術習得することが可能です。

具体的なお仕事の内容は半導体を作る製造装置に組込まれている部品の定期交換や清掃、不具合解消など、簡単にまとめると「機械の動作確認をし不具合があれば直すお仕事」です。簡単な不具合であれば1日に複数台直しますし、難しい不具合であれば数日かけて直します。


 

定着率や人間関係が良好!

フジワークでは現在130名のスタッフが活躍しています。
月15日勤務・年間休日はナント185日。
「前職では、毎日仕事に追われて自分の時間が持てなかったけど、この仕事に 転職してから時間にゆとりも持てて、日々の生活が充実した」という社員もいます。
自分の時間がしっかり持てるという働き方と、協力し合えるチーム環境なので 定着率や人間関係も良好です。


 

バックアップは惜しみません!

転職・はじめての就職を応援します。
経験や知識は入社してから身につければOK。
まずは「興味」と「やる気」だけ持って挑んでください。
また長く安心して働くには環境や条件が大事と考えており、待遇や福利厚生の充実に努めています。
実際定年退職まで勤めてくださったスタッフも多数!新しいスタートは不安もあるでしょうが、バックアップは惜しみません。


お気軽にお問合せください

雇用形態は正社員、雇用期間の定めがある契約社員があり、ご自身のライフスタイルに合わせて働くことが可能です。
転職をご検討中の方、今のお仕事に不安を感じている方はお気軽にお問い合わせください。

INFOインフォメーション

名称 株式会社フジワーク|求人情報
(フジワーク)
電話 0120-52-2209
FAX 0235-64-8521
住所 〒997-0015 山形県鶴岡市末広町6−1 アクセス
勤務時間 7:30 ~ 19:30 / 19:30 ~ 7:30
二交代制実働10.83H(一例です)
残業時間 あり
研修設備 研修用設備を完備しているため、未経験者でも安心です!
昇給・昇格 あり
勤続年数 1年未満〜15年
年齢層 18 ~ 49 歳
公式URL http://www.fujiwork.co.jp/

MAP&ACCESSアクセス

山形自動車道:鶴岡ICより車で12分
JR羽越本線:鶴岡駅より徒歩3分
TEL:0120-52-2209

施設情報

  • 駐車場あり
    駐車場あり

PERIPHERAL周辺施設

もっと見る
周辺施設情報
もっと見る

EVENT周辺イベント

周辺イベント情報