絞り込み

お気に入り

現在地から
探す

シェア

アイディアと独創性で新しいビジネスを創り出す

求人広告|株式会社いまじん



当サイトの求人情報ページは求職者への情報発信に特化したB(企業)toJ(求職者)向け求人情報ページです。
調査会社が求職者に対してアンケートを行なった結果をもとにコンテンツをつくっており、求職者が知りたい、聞きたい情報を掲載しているからこそ、お互いに納得のいく採用が可能となります。



社長の想いや会社の魅力が求職者にきちんと伝わっていますか?
当社の求人広告は「恋愛」に例えます。
あなたにもし興味がある異性がいるとき、その人にどのようなアプローチしますか?
外面ばかりではなく内側、自分の魅力や価値観、自分と付き合うことで得られる相手へのメリットなどを伝えるはずです。




社長の想いや会社の魅力が求職者にしっかり伝わっていなかったり、求人募集の内容が実態と違かったりすると離職に繋がってしまいます。
せっかく人を採用しても、すぐに辞めてしまっては貴重な時間とお金が無駄になってしまいます。
また「人手が足りないから、とにかく急いで採用したい」といって採用後に後悔した経験はありませんか?恋愛も求人も巡り合わせです。
余裕をもって人選する求人採用をおすすめします。




当社が提案する求人情報は「働くイメージができる」「ライフワークバランスが想像できる」情報の掲載です。
求職者が働く前に聞きたい、知りたい内容を調査結果をもとにコンテンツ化し掲載します。
具体的には「社長へのインタビュー」や「先輩たちの声」など、雇用条件以外の内容に重きをおいた求人情報なのです。




ネガティブな情報を掲載してしまうと応募率が下がるのでは?と思う方もいらっしゃるかと思います。
そこで
応募をためらうのであれば、入社してからも辞めてしまう可能性は高いはずです。

これまでの求人媒体で効果がなかった、採用してもすぐに辞めてしまったなど、求人でお困りの方はぜひ当サイトの求人情報サービスをご検討ください。

contents掲載内容

もっと見る

price掲載料金

もっと見る

INFOインフォメーション

名称 求人広告|株式会社いまじん
(キュウジンコウコク|カブシキガイシャイマジン)
電話 0235-33-9691
FAX 0235-33-8691
住所 〒997-1122 山形県鶴岡市友江字水尻50-13 アクセス
鶴岡の正社員求人 一覧ページ
酒田の正社員求人 一覧ページ
公式URL http://imagine-shonai.jp

MAP&ACCESSアクセス

TEL:0235-33-9691

PERIPHERAL周辺施設

もっと見る
周辺施設情報
もっと見る

EVENT周辺イベント

周辺イベント情報