絞り込み

お気に入り

現在地から
探す

シェア

生活の基盤となる身体をトータルでサポート

Life body -ライフボディ-


当店は、健康な身体づくりのため、個人に合ったトレーニングとケア、食事療法が必要と考えマンツーマン指導を行っています。
ストレッチでは、下半身、股関節周りの筋肉をほぐして、腰痛・膝痛などの改善を行い、全身の血流の促進を促します。
トレーニングでは、肩甲骨周囲の筋肉を鍛えることにより、姿勢の改善、肩こり、五十肩等の改善につなげます。
最良の方法と短時間での効果を出し、日常の生活をより楽しく、快適に過ごすための健康な身体づくりを目指しています。

当店では、トレーニングと施術の組み合わせにより、身体の問題を原因から対処していきます。
筋肉の衰えが問題なのか、筋肉の硬さが問題なのか、バランスの悪さ、姿勢、歪みなど・・・
問題は大体複数重なっていることが多くあります。
それらの問題をトレーニングだけ、マッサージだけではなく、多角的にアプローチすることにより、根本の原因の解決につながります。
一人では運動の仕方がわからない、なかなか継続が難しい方などもパーソナルトレーニングのメリットは効果だけではありません。
メンタルコントロールも重要な要素の一つです。
トレーナーと一緒だからこそ継続できたり、楽しく運動できるなどの面もあります。

INFOインフォメーション

名称 Life body -ライフボディ-
(ライフボディ)
電話 0235-77-4814
住所 〒997-0841 山形県鶴岡市白山字西野142-4 アクセス
営業時間 ❶月曜〜土曜日 10:00〜21:00
❷日曜日 9:00〜17:00
定休日 ❶毎週火曜日
❷祝日
駐車場 あり
平均予算 1,960円(税込)〜/30min
カードのご利用 不可
公式URL http://www.life-body.com/

MAP&ACCESSアクセス

TEL:0235-77-4814

PERIPHERAL周辺施設

もっと見る
周辺施設情報
もっと見る

EVENT周辺イベント

周辺イベント情報