絞り込み

お気に入り

現在地から
探す

シェア

ビーチハウスでひとやすみ

おやつや ゆう

当ページは2020年2月末日時点の情報です。
実際の情報と異なる場合もございますので、予めご了承ください。
詳細につきましてはお店に直接ご確認ください。


2018年10月に鶴岡馬場町にオープンしたおやつやさんです。

店内に入るとビーチハウスのような白を基調としたおしゃれでかわいい店内。
この店ではビーチサイドでゆったりと過ごしているようなくつろぎの時間を過ごして欲しいと語ってくださった店主の山口さん。以前から「鶴岡にこういうお店があったらいいなぁ」という山口さんの想いが形になったお店です。

このお店の名物はなんといってもおやつ。
大判焼き、ソフトクリーム、クレープ、パフェなどいろんなおやつを楽しめます。
店内でゆっくり食べたり、お持ち帰りでおうちのおやつにどうぞ!
また、ランチメニューもありカウンター、テーブル、小上がりでゆっくりお召し上がり頂け、お子様連れの方にも最適です。

さらに店内ではオリジナルハンドメイドの販売も行っておりアクセサリーなど小物からポーチなどが来店されたお客様に大人気です。

ひとりでいっても、みんなで行っても仲の良い店主夫妻が笑顔でお出迎えしてくれます。そんなふたりのやり取りを見ていると思わずこちらも笑顔になります。

INFOインフォメーション

名称 おやつや ゆう
(オヤツヤユウ)
電話 080-1856-7646
住所 〒997-0035 山形県鶴岡市馬場町6-41 アクセス
営業時間 通常 11:00 ~ 19:00

日曜 11:00 ~ 18:00

貸切などは都度ご相談ください
定休日 毎週水曜日

他1日
席数 カウンター 3席 

テーブル 2席×2卓 4席×1卓

小上がり 5席×2卓

ご来店前のお席ご予約承っております
カードのご利用 不可

MAP&ACCESSアクセス

山形自動車道:鶴岡ICより車で7分(2.4Km)
JR羽越本線:鶴岡駅より車で8分(2.1Km)
TEL:080-1856-7646

PERIPHERAL周辺施設

もっと見る
周辺施設情報
もっと見る

EVENT周辺イベント

周辺イベント情報