FUN★K

FUN★K 【酒田市】

Tel:0234-52-3569

リアルなストリートはココにあり!!

FUN★K 【酒田市】

Tel:0234-52-3569

詳細情報

■名称
FUN★K
■フリガナ
ファンケー
■住所
〒999-6701
山形県酒田市砂越楯之内31-52
■TEL / FAX
0234-52-3569 / 0234-52-3569
■公式サイト
http://fun-k.jp
■E-mail
お問い合わせはこちら
■営業時間
13:00~23:00
■定休日
水曜日
■駐車場
あり
■カードのご利用
■ネットショッピング
http://pan63funk.theshop.jp/
■備考
■施設情報
駐車場あり クレジットカード利用可

もっと写真を見る

RUDE GALLERY BLACK REBEL LEATHER YOKE 60/40 CLOTH DOWN VEST

RUDE GALLERY BLACK REBEL LEATHER YOKE 60/40 CLOTH DOWN VEST

ナイロン混のコットンをメインに、ヨーク部をレザーで張り替えた1着。

かさ高性、保温性に優れた英国産のホワイトダックダウンを使用しています。

レザーの上はもちろん、極寒時のライディングのインナーとしても使える実用性の高い仕上がりです。

MADE IN GM JAPAN =TIGER=

MADE IN GM JAPAN =TIGER=

2008年のブランド設立以降
 素材や製法において
一切の妥協なく
最上のモノだけを作り上げることを目指し
 フットウエアを中心としたブランドを立ち上げました。

 同時にカラーで言えば”黒”といった
 ワークブーツのパブリックイメージに挑戦し続けることで
既成のブーツとは異なる未知なる可能性を引き出したい。

 最上の素材や製法を駆使し
新たな定番を作り上げることを誇りとする。
MADE IN GM JAPANは
 そんなコンセプトのもと活動しています。

国産原革を国内のタンナーでコンビネーション鞣しにより仕上げた上質なレザーを使用したペコスブーツ。

国内最高峰のタンナーによる仕上げ。

今回はイエローをセレクトしました。経年変化によるその味わいがより色濃く楽しめるブーツという、

かつてないバランスを意識して選択したものになります。

ソールにはビブラム社の♯2021ブラックを使用しています。

こちらのソールの特徴は、手で触って頂ければ分かるのですが、

一般的なスニーカーのゴムソールよりも、柔かく、クッショニング性に優れた特徴を持つものになります。

ディテールはウェルトのステッチはダブルステッチ仕上げですが、

今回はシングルのミッドソール、ハーフスリップ仕様になります。

トゥ部分のフォルムは、これまでのエンジニアブーツと同様に

独特の丸みを持ったオリジナルの木型から制作したもので、スチール入りになります。

シャフト部分のレングスはエンジニアブーツよりも短いハーフ丈、

フォルムはゆったりとした筒型になっているため、よりリラックス感のある履き心地が楽しめることを意図しています。

デザイン的な特徴としては、ペコスブーツはシャフトのサイドシームが、ソールまで伸びているのが一般的ですが、

ヒールカウンターを加えることで、より洗練された印象のブーツを目指しました。

ウエスタンブーツの流れを組みながら、乗馬用、ファーマー用のルーズフィットブーツと言われるペコスブーツ。

本来ブーツが持つ機能をよりアップグレードさせ、なおかつ洗練さを加えたアイテム。

履き口を広く設定してることもあり、パンツをブーツの上に軽く引っ掛けたような着用、

ブーツイン、もちろんブーツアウトなど、様々なシルエットのパンツとのバランスで、

愛用できるようにデザインしております。

手に取ってくださる方々、それぞれのライフスタイルに合わせて楽しんで頂ければと思います。