絞り込み

お気に入り

現在地から
探す

シェア

ずっとお家にいられるように心に寄り添う訪問看護を

株式会社アジュダンテ|求人情報



医療の専門職集団、株式会社アジュダンテです。
超高齢社会において、自宅で住み続けたいと考える人が増えています。
その希望に応える医療専門職のニーズはどんどん高まっていると言えます。

しかし実際はマンパワーが足りない。弊社においても例外ではありません。
我々とチームを組んでこの厳しい現状を打破し、地域・社会に貢献しませんか⁉




2015(平成27)年4月に訪問看護リハビリステーションアジュダンテを設立し、もうすぐ丸5年。
社員
5名でスタートした人財は現在、12名にまで増えています。
うち
8名は20歳代・30歳代で、多くが子育てをしながら頑張っています。
医療の専門技術の向上はもちろん、人間力を高めるための取組みにも力を入れています。
人間力を高め、利用者さんに信頼される人財の育成に努めています。




利用者さんときちんと話ができる、これが大前提です。
その上で当たり前の事を当たり前にこなし、さらに、当たり前のレベルを上げる努力を惜しまない人が好きです。
はじめから効率を求めず、自ら行動しトライ&エラーを繰り返す。その中から自分のやり方やあり方を見つけていく。そういったある意味泥臭い方法をいとわない人と一緒に高め合えれば、いい会社が作られていくと思います。

 

INFOインフォメーション

名称 株式会社アジュダンテ|求人情報
(カブシキガイシャアジュダンテ|キュウジンジョウホウ)
電話 0235-23-8718
住所 〒997-0010 山形県鶴岡市余慶町6-22 アクセス
勤務時間 8:30〜17:30(休憩1時間)
残業時間 月平均2時間程度/人
昇給・昇格 現時点で規定なし
離職率 33.3%(法人化後4年間の実績)
平均勤続年数 1.63年(法人化後4年間実績)
年齢層 平均年齢:37.25歳(役員を除く)
20代:2名
30代:7名
40代:2名
60代:1名
男女比 男性2名
女性10名
備考 直行、直帰可能。
社有車2台あり。
公式URL https://ayudante-reha.com/

MAP&ACCESSアクセス

TEL:0235-23-8718

PERIPHERAL周辺施設

もっと見る
周辺施設情報
もっと見る

EVENT周辺イベント

周辺イベント情報