株式会社いまじん|求人情報 【鶴岡市】

Tel:0235-29-2022

アイディアと独創性で新しいビジネスを創り出す

アイディアと独創性で新しいビジネスを創り出す
当社は平成26年9月に地域情報ポータルサイト「庄内コンシェルジュ」の運営する、imagineから始まりました。
その後、平成28年9月1日に法人登記「株式会社いまじん」と社名を名付け、ホームページ制作やDTPデザイン、イベント企画や運営など、様々なサービスをこの地域でお客様と一緒に歩んでまいりました。

imagine=想像する。
社名をひらがなにしたのは、小さい子供からお年寄りまで、どの世代の人からも知ってもらいたいという想いが込められています。

私たちが創り出すビジネスは未来を想像する「文化形成」です。
今までにないもの、そして我々が提供するサービスが近い将来に文化になる。そんな誰もが想像できなかったものを創り出すことが我々の使命です。
株式会社いまじん
代表取締役 芳賀崇利

事業紹介 business overview

画像1
地域最大級のウェブメディア|庄内コンシェルジュの運営

平成26年12月に庄内コンシェルジュはリリースされました。
サイト運営から3年以上がたち、500ページ以上の情報量と訪問ユーザーは月間3万人以上と、庄内の地域情報を調べるのに欠かせないコンテンツとして、地域の方々のみならず、県外から仕事や観光でくる方々からも利用され、多くの人で賑わうインターネット上のショッピングモールとして、この地域に欠かせない情報サイトにまで成長しました。
画像2
ホームページ制作・運営

ホームページ制作会社として珍しい、自社でウェブサイトの運営をおこなっております。
その運営で培ったノウハウを活かし、「美的造形」と「設計」にこだわったホームページデザインを提供しています。
ホームページ制作で大切なことは「誰に」「どれだけ」アプローチできるかです。
ホームページ制作を通して、お客様の会社やお店の集客、情報発信のお手伝いをさせていただいております。
画像3
各種印刷物の制作

名刺制作やポスター、チラシやロゴマークといったいわゆる「DTPデザイン」も行っております。
弊社にはデザイナーが在籍しておりますが、お客様との打ち合わせは営業が担当し、制作はデザイナーが担当しております。
これは、それぞれがプロとして持っているスキルを余すことなく、お客様にサービスとして提供してもらいたいからです。
これまで様々な案件に携わられせいただきましたが、鶴岡を代表する大イベント、第26回赤川花火大会以降3年間、弊社で制作をさせていただいた実績もあります。

インフォメーション Information

名称 株式会社いまじん|求人情報 フリガナ カブシキガイシャイマジン|キュウジンジョウホウ
住所 〒997-0816
山形県鶴岡市文園町6-2
TEL / FAX 0235-29-2022 / 0235-33-8609
お問い合わせ、ご予約の際は「庄内コンシェルジュを見た」とお伝えいただくとスムーズです。
公式サイト http://imagine-shonai.jp E-mail お問い合わせはこちら
勤務時間 9:00〜18:00 残業時間 あり(業務による)
昇給・昇格 あり(能力による) 離職率 33%(過去1年以内。3名入社のうち、2名退社。いずれも正社員)
平均勤続年数 1年程度 年齢層 32.6歳
男女比 男性:2名(66.6%)
女性:1名(33.3%)
備考

新着ブログ Blog

インタビュー Interview

会社の将来性・安定性は?

会社の将来性・安定性は?

キャリアプランについて

キャリアプランについて

社風・文化について

社風・文化について

社員1日のタイムスケジュール

社員1日のタイムスケジュール

職場環境・雰囲気

職場環境・雰囲気


経営方針

経営方針

教育・研修制度

教育・研修制度

社会との関わり

社会との関わり

離職率は?

離職率は?


スタッフ紹介 Staff Profile

代表取締役 芳賀崇利

代表取締役 芳賀崇利

営業企画部 主任 伊藤克彦

営業企画部 主任 伊藤克彦

デザイナー 菊地恵理香

デザイナー 菊地恵理香


マップ&アクセス Map&Access