求人広告掲載について(企業・店舗をご経営の皆さまへ) 【鶴岡市、酒田市、三川町、庄内町、遊佐町、戸沢村】

Tel:0235-29-2022

「働くイメージが伝わる求人広告」が当サイトのコンセプトです

「働くイメージが伝わる求人広告」が当サイトのコンセプトです

働くイメージが伝わっていますか?
「求人に人が来ない」
「せっかく採用したのに直ぐに辞めてしまう」
転職する時に求職者の方はどのような心境でしょうか?
「新しい職場はどんな会社、お店なんだろう」「どんな人たちと一緒に仕事をするんだろう」etc....
仕事を探している方は。少しても早く職場に慣れるように、また少しでも長くそこに勤めることができるように、応募する前に新しい職場に関するできるだけ多くの情報を時間をかけて得ようとしているのではないでしょうか?


求人は恋愛と一緒です!
こんな経験はありませんか?
自分に彼氏、彼女がいなかった時に好きになった人に彼氏、彼女がいて付き合うことができなかった・・・
求人も恋愛と一緒でタイミングが非常に大切です。
お店や企業がひ人が欲しい!と思った瞬間に仕事を探している人がどれくらいいるか!ということが重要なのです!

3つのポイント Point

画像1
働くイメージが求人情報ページを制作します

会社やお店の雰囲気はもちろん、オーナー様の想いや仲間になるスタッフの紹介、給料や休みなど、具体的に働いた姿を想像することが重要です。
情報ページは実際に企業・お店へお伺いさせていただき、撮影から取材、お打ち合わせを行います。
お打ち合わせからページ制作まで、最短で実働2日程度で掲載となります。
画像2
時間をかけて求人をする理由とは

上記でも記述したとおり、求人はタイミングが非常に重要です。急な欠員ですぐにでも人が欲しい状況もありますが、本当に長く、お互いが納得できる採用をするには、求人情報を少しでも長く露出しておく必要があります。
これは紙媒体の求人広告ではできない、ウェブサイトならではの特性と言えます。
画像3
長く働いてくれる人を見つけるために

せっかく人が決まったのに、すぐに辞めてしまった。この理由の多くは「働いてみたらイメージと違った」「人間関係によるもの」と言ったことが多いようです。
当サイトは働く前に「働くイメージ」を求職者の方にしっかり伝えた上で面接に望むことを推進しています。
こうすることで面接では具体的な質問が用意できるほか、採用後も長く働いてくれる人が見つかるわけです。

インフォメーション Information

名称 求人広告掲載について(企業・店舗をご経営の皆さまへ) フリガナ キュウジンコウコクケイサイニツイテ
住所 〒997-0816
山形県鶴岡市文園町6-2
TEL / FAX 0235-29-2022 / 0235-33-8609
お問い合わせ、ご予約の際は「庄内コンシェルジュを見た」とお伝えいただくとスムーズです。
公式サイト http://shonai-yamagata.com E-mail お問い合わせはこちら

よくあるご質問 Question

どのようなページになるの?

どのようなページになるの?

どれくらい効果があるサイトなの?

どれくらい効果があるサイトなの?


マップ&アクセス Map&Access