鶴岡の遺品整理・片付け代行

遺品整理・片付け代行|便利屋ふらっとらいふ


 

遺品整理に関することは私たちにお任せください。


遠方に住んでいるため片付けをする時間がとれない
何をどうしたらいいかわからない
貴重品と不用品を分けて欲しい

遺品整理、空き家の片付けなどは当社にお任せください。
遺品整理・片付けといっても量や種類と大きさを分けてそれぞれに処分、販売するのはかなり大変な作業です。
不用品と貴重品をお分けした上で家具・家電製品、貴重品などに関して使用可能な物は現金にて買い取りさせていただきます。


 

「不用品」と思っていても「お金に変わるもの」に変わるかも知れません


不用品の回収・買取の業務も承っております。
引っ越しに伴う粗大ゴミ処分、空き家、物置や蔵にあった不用品などを回収させていただきます。
またご自身では「不用品」と思っていても、「実はお金に変わるもの」もあります。


 

お気軽にお申し付けください


相談は無料です。
弊社はお客さまとの対話を重視することがモットーです。
お客さまのお話にじっくりと耳を傾け、時間をかけて丁寧にヒアリングいたします。

またお客さまにご納得いただけないままお手続きを進めるようなことは一切ございません。
一つでもご不明点がございましたら、お気軽にお申し付けください。
 

INFOインフォメーション

名称 遺品整理・片付け代行|便利屋ふらっとらいふ
(フラットライフ)
電話 直通:080-3148-8448
お問合せのお客様はこちら:0235-33-8448
住所 〒997-0855 山形県鶴岡市矢馳金光寺123-3 アクセス
定休日 日曜日
有資格 遺品整理士 第 IS21942 号
古物商許可 山形県公安委員会 古物商許可 第241020001518号
公式URL https://flat-life.jp/

MAP&ACCESSアクセス

TEL:080-3148-8448
代表 小林弘幸
代表 小林弘幸

便利屋ふらっとらいふのスタッフは
持ち前の若さと根性で、あなたのどんなお悩みにも全力でお応えします。
女性の一人暮らしからお年寄りまで、暮らしのサポートは私達にお任せください!

PERIPHERAL周辺施設

もっと見る
周辺施設情報
もっと見る

EVENT周辺イベント

周辺イベント情報