絞り込み

お気に入り

現在地から
探す

シェア

スタッフみんなが仲良くチームワークがいい会社です!

株式会社ハピネス



2014年3月にオープンして以降、多くのお客様やスタッフに支えられて、現在の形に至ります。
初めはお客様もあまり来ず、大変な時期もありました。暇なときはチラシ配りをしたり、サービスを高める為に練習をしたりと、色々なことを試みてきました。

お客様に一度足を運んで頂く事は本当に大変な事です。
また再ご来店頂く事も大変な事です。
継続してご来店頂く事はもっと大変な事です。




1人1人のお客様にとって値段以上の価値を提供し続けなければいけません。
値段以上の価値を提供する事で、お客様の満足度は上がり、より喜んで頂けます。

我々美容師は、髪の毛を通じてお客様に喜んで頂けるとともに、様々なサービスを通じて喜んで頂けるチャンスがあります。
お客様の満足だけにとどまらず、お客様が求める価値以上のサービスによる『感動』を提供する事が、ハピネスの使命だと考えます。





おかげさまで多くのお客様にご来店頂き、スタッフの人数的にお断りすることも多くなっています。
お客様に迷惑をお掛けしないよう、忙しすぎてスタッフの負担が大きくならないよう、という理由で新しい仲間を募集しています。
また、店舗拡大や店舗展開も考えている事もあり、一緒に頑張っていける方、成長していける方のご応募、お待ちしております。

INFOインフォメーション

名称 株式会社ハピネス
(カブシキガイシャハピネス|キュウジンジョウホウ)
電話 0235-64-8611
住所 〒997-0862 山形県鶴岡市ほなみ町11-14 アクセス
公式URL https://happiness.blansyst.net/

MAP&ACCESSアクセス

TEL:0235-64-8611

PERIPHERAL周辺施設

もっと見る
周辺施設情報
もっと見る

EVENT周辺イベント

周辺イベント情報