絞り込み

お気に入り

現在地から
探す

シェア

リクライニングチェアでゆったりとくつろげるプライベートネイルサロン

and NAIL -アンド ネイル-


 2017年5月1日に鶴岡にオープンしたプライベートネイルサロン「and NAIL」

 “リラックス空間”を大切にしたand NAILは、ウッド調の店内に花や植物があふれた内装に、サロンの中央に置かれたリクライニングチェアに座ってゆったりとネイルの時間をお過ごしいただけます。

 
夜は21時まで営業しておりますのでお仕事帰りにもご利用いただけます。

 and NAILがあなたの指先と生活を彩るお手伝いをいたします。
 
 

INFOインフォメーション

名称 and NAIL -アンド ネイル-
(アンド ネイル)
電話 090-9630-8893
住所 〒997-0014 山形県鶴岡市大宝寺町2-18-2 オレンジハウス登美丘2号 アクセス
営業時間 10:30〜21:00
定休日 不定休
駐車場 あり(2台)
座席 1席
平均予算 6,000円〜9,000円
ご予約について ◇完全予約制
◆ラインでのご予約も承っております。
IDを登録していただき、以下の項目をお知らせ下さい(ID gggdoobggg)
①希望のお日にちとお時間を第2希望まで
②希望のメニュー(ケア、ジェルネイル等、手足のどちらかも含め)メニュー
③オフの有無
④お名前とご連絡先のお電話番号
以上をセットにしてのご連絡をお願いします。
友だち追加
初めてのお客様へ ・施術中により電話に出られない場合がございます。

・電話以外でのお問い合わせは ご予約確定後に駐車場の案内と注意事項をお伝え致します。案内が来ていない場合はまだご予約確定しておりません。

・全てのお問い合わせに対応しきれない為 サロン予約状況はお伝えしておりません。
希望の日にち、時間にそぐわない場合は希望に近い前後のご案内をしております。ご了承くださいませ。

・24時間以内に返答が無い場合何らかの通信トラブルの可能性があります。別方法でのアクセスをお願い致します。
公式URL http://andnail.net/

MAP&ACCESSアクセス

山形自動車道:鶴岡ICより車で約11分(4.7km)
JR羽越本線:鶴岡駅より車で2分、徒歩7分(584m)
TEL:090-9630-8893

PERIPHERAL周辺施設

もっと見る
周辺施設情報
もっと見る

EVENT周辺イベント

周辺イベント情報