絞り込み

お気に入り

現在地から
探す

シェア

支えあう手 通い合う心 あなたの介護のパートナー

株式会社ひまわり|求人情報


製造業から転職し現在10年目。先輩社員からのメッセージですのでご覧ください!!
 

一緒に働いてみませんか?

株式会社ひまわりは鶴岡市の中心部に位置し、有料老人ホーム、デイサービス、グループホームなどを運営する福祉サービスの会社です。
平成9年4月から営業開始し26年目を迎えようとしています。
介護は大変・・・ きつい・・・ というイメージの方も多いかも・・・ やる気と優しい気持ちがあれば、介護未経験でも無資格でも働け、そして働きながら資格も取れる職場です。


 

キャリアアップも充実

人財育成として外部講師をお招きしての社内研修や社内勉強会にも力を入れております。
研修会や勉強会の内容は介護関係の事ももちろんのことですが、その他に日常生活に役立つような研修も企画。
また部署の垣根を越えた勉強会を行っている為、新人職員として入社してもすぐに顔を覚えてもらえるなど、風通しの良い職場環境です。
そして時間外で行う場合は手当てがついての研修会となる為、お金をもらって勉強する事ができるのも魅力の一つです。



 

勤続年数が長く安心して働ける職場環境

勤続年数の内訳は下記の通りで約66%の職員が勤続年数5年以上です。

 

バランスの取れた世代の内訳

 

 

人と人とが顔を合わせる事が少なくなってきた今の時代、人のぬくもりがこれから必要になっていきます。その「ぬくもり」や「優しい手」が必要とされる職種が介護業界。サービスを提供している私たちがいつのまにかお客様から多くの喜びを頂いています。
人相手のサービスは大変な事も多くありますがその分喜びややりがいは倍増!!

 

少しでも興味のある方は見学も随時可能ですので、電話番号0235-25-5145まで、お気軽にご連絡ください。

Interview社長にインタビュー

もっと見る

Staffスタッフ紹介

もっと見る

JOB求人

もっと見る

INFOインフォメーション

名称 株式会社ひまわり|求人情報
(カブシキガイシャヒマワリ)
電話 0235-25-5145
FAX 0235-25-5241
住所 〒997-0834 山形県鶴岡市稲生一丁目3-5 アクセス
Mail info@himawari-s.co.jp
公式URL https://www.himawari-s.co.jp/

MAP&ACCESSアクセス

TEL:0235-25-5145
株式会社ひまわり 代表取締役 伊藤 暁生
株式会社ひまわり 代表取締役 伊藤 暁生

ブログ読み込みエラー
しばらく経ってからアクセスしてみてください。

PERIPHERAL周辺施設

もっと見る
周辺施設情報
もっと見る

EVENT周辺イベント

周辺イベント情報