絞り込み

お気に入り

現在地から
探す

シェア

広告宣伝でお困りなら当社へお任せください!

ウェブコンサルティング・広告代理店|株式会社いまじん



お店や企業を経営される中で認知度アップや売上アップなどをする上で重要な宣伝や情報発信。
宣伝費が勿体無いから無料のもので済ませる、経費節減のために広告費を削るなどと広告宣伝の必要性はわかっていても、多くの方々はこのような行動にでるケースが多いのが実情です。




宣伝広告をする上でも最も重要なポイントはターゲットに合わせた広告媒体を利用するということです。
例えば、高齢者向けのサービスを提供している会社の宣伝をするのに、新聞広告やポスティングより、インターネットを使ったホームページやSNSの活用は比較的効果が薄くなります。逆に若者をターゲットにしたサービスを扱うのであれば、ホームページやSNSなどのインターネット媒体は非常に有効な手段となります。




広告費は決して無駄なものではない、と言うのが弊社の考え方です。
しかし、広告の出し方、出す広告によって効果は大きく変わるのも事実です。
自社のサービスやターゲットに合わせた広告を利用すれば、きっとかけた費用以上のリターンがあります。



私たちはデザイン会社であると同時に自社でウェブサイト運営を行なっている庄内では珍しい広告会社です。
ウェブサイト運営や数多くのお客様のプロモーションをさせていただく中で培ったノウハウを提供し、宣伝広告のお手伝いをさせていただきます。

どうやってお店や会社を宣伝していいのか、わからない
SNS、ホームページを運用しているけれど、いまいち効果が実感できない
安く大きな効果を得たい
チラシデザインを考えている

どんなことでも弊社にご相談ください。
初回相談は無料です。
あなたの会社やお店にあった効果がでる広告をご提案、運用させていただきます。

INFOインフォメーション

名称 ウェブコンサルティング・広告代理店|株式会社いまじん
(カブシキガイシャイマジン)
電話 0235-29-2022
FAX 0235-33-8609
住所 〒997-1122 山形県鶴岡市友江字水尻50-13 アクセス
営業時間 9:00~18:00
休日 ・土日祝
・夏季/冬季/他
代表 芳賀崇利
業種 ホームページ制作・運営
ウェブメディア運営(庄内コンシェルジュ/ネットショップ)
印刷物のデザイン・印刷
イベント企画・運営
広告コンサルティング事業
公式URL https://imagine-shonai.jp

MAP&ACCESSアクセス

TEL:0235-29-2022

PERIPHERAL周辺施設

もっと見る
周辺施設情報
もっと見る

EVENT周辺イベント

周辺イベント情報